顧客中心のCytobank開発

ベックマン・コールターは、お客様の話に耳を傾けます。

お客様の声やフィードバックはCytobankがよりよく進化していくために不可欠であり、製品開発の全ての段階で活かされ、最終的には課題解決や、ワークフローの最適化、製品の進化に役立ちます。

お客様がソフトウエアをどのように使用しているかを正確に把握し、困ったことが発生した場合にはそれについて話を聞くことで、プラットフォームのどのエリアの改善が必要か、どのような機能があれば、高次元フローサイトメトリーデータの解析をさらに前進させることができるのかという課題を指針を得ることができるのです。


お客様の声を活かした継続的改善

Nicole Weitは、Cytobankのシニアテクニカルマネジャ―であり、Cytobankの新製品開発の際には、社の決定が顧客ニーズに沿ったものであるか、顧客が開発の全段階にわたって関与しているかを確認します。

この動画では、Nicoleが、当社の顧客中心の製品開発アプローチと、優れたソフトウエアエクスペリエンスを生み出すうえで継続的改善が不可欠な理由を説明します。

 

 

実例‐統計検定機能の開発

お客様より、統計結果をさらに分析するためはエクスポートしなければならず、箱ひげ図のような統計グラフの作成は時間がかり作業ミスが起きやすい、という懸念をいただいたのが良い例です。

このお客様の声から、Cytobankへの統計検定機能と統計チャート機能の追加が実現しました。

 

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Cytobankは、安全で信頼できるデータ管理&共有と、高次元シングルセルデータの解析のためのクラウドプラットフォームです。

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