Service Home Page

当社のサービス

ベックマン・コールターの機器は、信頼性の高いパフォーマンスを提供するように設計しております。機器の寿命を延ばし、機能やパフォーマンスを向上させるため、修理、校正、点検、認定等様々なバリデーションサービスをご提供しています。

  • 柔軟な保守プラン
  • 認定と校正
  • トレーニングとアプリケーションのサポート
  • リモート診断

     
 
保守プラン
保守プラン

リソース不足、コンプライアンスへの懸念、予測可能な予算編成など、さまざまなご要望に対応する保守契約プランをご用意しております。

 
認定と校正
認定と校正

お客様の品質管理と規制基準に準じたIQ / OQ及び校正サービスを提供します。

 
FAQ
よくある質問

どのくらいの頻度で校正したらよいですか? どのようなサービスが利用できますか?などの質問へお答えします。

 
リモートソリューション
リモートソリューション

エンジニアが問題をリアルタイムで監視、診断、修正を行うことで、ワークフローの中断を最小限に抑え、機器の稼働時間を最大化します。

 
トレーニング
トレーニング

ベックマン・コールター ラーニングセンターを通して、機器を活用するための様々なトレーニングをご提供しています。

 
Tテクニカルサポート
テクニカルサポートが必要ですか?

お客様サポートセンターにお電話ください。
フリーダイヤル:0120-826-777 
または、03-6745-4705
電話受付時間: 9:00 ~ 17:30
(土・日・祝日・その他休業日を除く)