保守プランは、定期点検で故障を未然に防ぎ、万が一の時も最優先の対応でダウンタイムを最小限に収めます。
ベックマンコールターでは機器が仕様内で稼働するよう、正規部品と専門家のサポートを含む幅広い保守プランをご用意しております。保守プランに加入することでダウンタイムをなくし、ワークフローを妨げることなく、Biomek、EchoとAccessシステムを確実かつ一貫したパフォーマンスを得られるようサポートします。
お客様のニーズと予算に合わせた最適な保守プランをお選びください。
スタートアッププラン (SU) |
||
初年度保証期間に適用されます。年1回の定期保守点検および、必要に応じ1回までアプリケーションスペシャリストによる訪問サポートを実施します。 稼働性能適格性確認プログラムを含む契約も選べます。
|
シンプルプラン (EB) |
||
年1回の定期保守点検、緊急作業に伴う技術料金および出張料金を含みます。
|
プロテクトプラン (PT) |
||
シンプルプランの内容に加えて、修理に使用した部品を含みます。
|
オールインプラン (CP) |
||
プロテクトプランの内容に加えて、稼働性能適格性確認プログラム(定期保守点検時実施、年1回)もしくはアプリケーションスペシャリストによる訪問サポート(回数制限あり)を含む契約が選べます。
|
追加サービス
お客様に合ったプランは?
注意事項
- システムコントロール用PC、プリンターおよびUPSは機器本体の保守契約には含まれません。
- 機器の移設にかかわる作業については適用外となります。
- お客様の作業ミスによる不具合、故障については契約対象外となります。