自動分注機保守プラン
Call Us Today 0120-826-777 または03-6745-4705
(9:00~17:30 土・日・祝日・その他休業日を除く)
お問い合わせ



保守プランは、定期点検で故障を未然に防ぎ、万が一の時も最優先の対応でダウンタイムを最小限に収めます。

ベックマンコールターでは機器が仕様内で稼働するよう、正規部品と専門家のサポートを含む幅広い保守プランをご用意しております。保守プランに加入することでダウンタイムをなくし、ワークフローを妨げることなく、Biomek、EchoとAccessシステムを確実かつ一貫したパフォーマンスを得られるようサポートします。

お見積り依頼

 

お客様のニーズと予算に合わせた最適な保守プランをお選びください。

スタートアッププラン
(SU)

初年度保証期間に適用されます。年1回の定期保守点検および、必要に応じ1回までアプリケーションスペシャリストによる訪問サポートを実施します。

稼働性能適格性確認プログラムを含む契約も選べます。

 


シンプルプラン
(EB)

年1回の定期保守点検、緊急作業に伴う技術料金および出張料金を含みます。
ただし、修理に使用した部品、消耗品および試薬は含みません。

 


プロテクトプラン
(PT)

シンプルプランの内容に加えて、修理に使用した部品を含みます。
ただし、分注ヘッド部分、消耗品および試薬は含みません。
機器本体以外の各種アクセサリーについてはオプションとなります。

 


オールインプラン
(CP)

プロテクトプランの内容に加えて、稼働性能適格性確認プログラム(定期保守点検時実施、年1回)もしくはアプリケーションスペシャリストによる訪問サポート(回数制限あり)を含む契約が選べます。
機器本体以外の各種アクセサリーについてはオプションとなります。

 


追加サービス

BeckmanConnectリモートサービス

リモートコネクト技術を活用し、状況確認とトラブルシューティングをリアルタイムで行うことで、ワークフローの中断を最小限に抑え、機器の稼働時間を最大化します。

 

詳細はこちら

トレーニング

当社では、当社製品を活用するための様々なトレーニングをご提供しています。各種トレーニングは以下のリンクよりご確認ください。

詳細はこちら

 

お客様に合ったプランは?

 

注意事項

  • システムコントロール用PC、プリンターおよびUPSは機器本体の保守契約には含まれません。
  • 機器の移設にかかわる作業については適用外となります。
  • お客様の作業ミスによる不具合、故障については契約対象外となります。