適切なプランをお選びください
保証期間中 | 保証期間外 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
保証(Warranty) | 延長保証(EW) | ベーシック1プラン(PP1) | シンプルプラン(EB) | プロテクトプラン(PT) | オールインプラン(CP) | ||
正規部品 | 無償 | 無償 | 20%割引 | 無償(駆動部除く) | 無償(駆動部含む) | ||
技術料金・出張料金 | 無償 | 無償 | 20%割引 | 無償 | 無償 | 無償 | |
保守点検 | 年1回 | 年1回 | 年1回 | 年1回 | |||
稼働性能適格性確認(OQ) | オプション(年1回) | オプション(年1回) | |||||
機器取扱説明 | 年1回 | 年1回 | |||||
ローター検査及び修理 | 年1回 |
- 延長保証は機器納入後2年目および3年目までとなります。
- 保守プランに消耗品は除きます。また、定期保守点検で用いた消耗部品も除きます。
- 機器取扱説明はサービスエンジニアが行う、基本操作等取扱説明になります。アプリケーションスペシャリストによるサポートは別となります。
- 機器の移設に関わる作業につきましては、保守契約の対象外となります。
- お客様の作業ミスによる不具合、故障については契約対象外となります。
- 納品から10年以上が経過した機器につきましては、ご契約前に有償点検もしくはオーバーホールが必要になる可能性があります。弊社サービスエンジニアにご相談ください。
認定サービス
規制要件を満たすために、当社の認定サービス エンジニアは、据付適格性性能確認および稼働適格性確認 (IQ/OQ) の手順とプロトコルについて広範なトレーニングを受けています。
- 認定された設置サービス
- 認定更新サービス