保守プランは、定期点検で故障を未然に防ぎ、万が一の時も最優先の対応でダウンタイムを最小限に収めます。
ベックマンコールターでは機器が仕様内で稼働するよう、正規部品と専門家のサポートを含む幅広い保守プランをご用意しております。保守プランに加入することでダウンタイムをなくし、ワークフローを妨げることなく最適化されたシステムパフォーマンスと高品質な結果が得られます。
お客様のニーズと予算に合わせた最適な保守プランをお選びください。

ベーシックプラン1(PP1) | ||
年に1回の定期保守点検が含まれます。緊急修理に使用した部品料金、技術料金、出張料金が20%割引となります。
|
||
ベーシックプラン2(PP2) | ||
緊急修理時に使用した部品料金、技術料金、出張料金が20%割引となります。また、下記3種のオプションから選択できます。
|
シンプルプラン (EB) |
||
年1回の定期保守点検、技術料金および出張料金が含まれます。
|
||
延長保証 (EW) |
||
保証期間をさらに1年間延長するものです。納品後2年目、3年目まで適用されます。
|
プロテクトプラン (PT) |
||
年1回の定期保守点検、緊急修理に使用した部品(一部除く)、技術料金、出張料金を含みます。
|
オールインプラン (CP) |
||
年1回の定期保守点検、緊急修理に使用した部品(消耗品除く)、技術料金、出張料金を含みます。
|
その他サービス
適格性確認サービス
当社認定のサービスエンジニアが、お客様の品質システムと規制基準に準じたIQ / OQコンプライアンスを提供します。
- 機器据付時適格性確認プログラム(IQ)
- 機器稼働性能適格性確認プログラム(OQ)
お客様に合ったプランは?
注意事項
- 延長保証は保守契約ではありません。延長保証書を発行します。
- 機種によっては適用されないプランがあります。料金表にてご確認ください。
- 小型遠心機については定期保守点検はありません。点検をご希望の場合はご相談ください。
- 機器の移設にかかわる作業については適用外となります。
- お客様の作業ミスによる不具合、故障については契約対象外となります。