適切なプランをお選びください
保証期間中 | 保証期間外 | ||||||
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保証(Warranty) | 延長保証(EW) | スタートアップ ケアプラン(SU) | ベーシック1 プラン(PP1) | プロテクト プラン(PT) | オールイン プラン(CP) | ||
正規部品 | 無償 | 無償 | 無償 | 20%割引 | 無償 | 無償 | |
技術料金・出張料金 | 無償 | 無償 | 無償 | 20%割引 | 無償 | 無償 | |
保守点検 | 年1回 | 年1回 | 年1回 | 年1回 | |||
稼働性能適格性確認(OQ) | 年1回 | ||||||
機器取扱説明 | 年1回まで | 年1回まで | 年1回まで | ||||
BeckmanConnectによる リモートサポート | 一部機種あり | 一部機種あり | 一部機種あり | 一部機種あり | 一部機種あり | 一部機種あり |
- 延長保証は機器納入後2年目および3年目までとなります。延長保証書を発行します。
- 消耗品は除きます。また、定期保守点検で用いた消耗部品も除きます。
- Zシリーズには定期保守点検は含まれません。点検をご希望の場合は弊社サービスエンジニアにお問い合わせください。
- サービスエンジニアが行う、基本操作等取扱説明になります。アプリケーションスペシャリストによるサポートは別となります。
- 一部機種はBeckmanConnectサポート対象外となります。BeckmanConnectのご利用にはソフトウエアのインストールが必要となります。個別のオンライントレーニングまたはアプリケーションサポートの際にもご利用可能です(有償)。Beckman Connectリモートサポートは保証期間又は保守を締結されているお客様にご利用いただけます。保証又は保守有効期間が過ぎた場合ご利用できなくなりますので予めご了承ください。
BeckmanConnect リモートサービス
BeckmanConnect リモートサービスは、技術者が問題をリアルタイムで診断およびトラブルシューティングできるようにすることで質の高いサービスを効率化し、機器を最高の状態に保ち、生産性とパフォーマンスを最大化するという十分な利点を提供します。
Learn More認定サービス
規制要件を満たすために、当社の認定サービス エンジニアは、据付適格性性能確認および稼働適格性確認 (IQ/OQ) の手順とプロトコルについて広範なトレーニングを受けています。
- 認定された設置サービス
- 認定更新サービス