保守プラン

機器を完全に理解している当社エンジニアがサポートいたします。

保証後、保守プランに加入していただくと、専門技術を持った当社のエンジニアが継続的にお客様の機器の安定稼働をサポートします。

Beckman Coulter Life Science Service Plans

保守プランに加入するメリット

保守プランを締結いただくことで、故障によるダウンタイムを最小限に抑え、通常業務を妨げることなく、最適なパフォーマンスを維持することができます。

対応時間

優先的に対応

保守プランを締結いただくことで、オンサイトサービスと電話サポートを優先的にご提供いたします。


テクノロジー

テクノロジーの更新

製品の機能強化とソフトウェアの更新により、機器のパフォーマンスと信頼性の継続的な向上をサポートします。


正規部品と技術

正規部品と技術による信頼性

当社のサービスエンジニアは、機器の不具合を減らしますため、工場で検品された正規部品のみを使用し、最新技術と製品改善のトレーニングを継続的に受けています。


Control Costs

コスト管理

保守プランは一定金額のため、お客様の予算をより適切に管理するのに役立ちます。


Scheduling

総合的なサポート

事前故障予防メンテナンス活動計画、技術専門家による技術トレーニング及びリモートサポート。


コンプライアンス

コンプライアンス

業界の規制と規格に常に準拠し、定期的な認定サービスで不正確な測定リスクを回避できます。


その他サービス

BeckmanConnectリモートサービス

お客様が生産性を維持し最適な結果を得られるよう、必要な時に適切なサポートが受けられるリモートサポートをご提供しています。リモートサポートでは、リモートコネクト技術を活用し、状況確認とトラブルシューティングをリアルタイムで行うことで、ワークフローの中断を最小限に抑え、機器の稼働時間を最大化します。

 

詳細はこちら

トレーニング

ベックマン・コールター ラーニングセンターを通して、機器を活用するための様々なトレーニングをご提供しています。

詳細はこちら