ベックマン・コールター ライフサイエンスの保守プランを選ぶ理由
ベックマン コールターの質の高い保守プランをご利用することによって装置のメンテナンスではなく、研究に専念できます。
優先対応
装置のダウンタイムを最小限に抑えるために、現場訪問および 電話サポートを最優先に対応します。
テクノロジーの更新
定期的な装置の機能強化とソフトウェアの更新により、装置の性能と信頼性を向上します。
認定された部品と技術
当社のサービス エンジニアは、工場で検査済みの正規部品のみを使用し、装置の性能を確保するために最新の技術と製品の改善について継続的にトレーニングを受けています。
コスト管理
保守プランは一定金額のため、お客様の予算をより適切に管理するのに役立ちます。
総合的なサポート
事前に予定された点検、テクニカルトレーニング、および製品スペシャリストによるリモートテクニカル サポートにより、安心感を最大限に高めます。
コンプライアンス
定期的な適格性認定サービスは、研究室が業界の規制や基準に準拠し、不正確な測定によるコストを回避するのに役立ちます。
専門家チームが待機しています。
保証期間後に保守プランをご加入されますと、継続的なサポートによる装置の最高のパフォーマンスを保つことができます。
- フィールド サービスエンジニア: 資格を維持するためのトレーニングを受けられる広範なネットワーク
- 研究とエンジニアリング: パフォーマンスを最適化するための技術の開発(MOD)
- アプリケーションサポート スペシャリスト: お客様をサポートし、ワークフローを加速するための科学的知識
- 経験豊富なトレーナー: 装置の使用に関する詳細なアドバイスを提供します
- カスタマーサポート スペシャリスト: プロアクティブなサービス スケジューリング
検討すべき追加サービス:
BeckmanConnect リモートサービス
BeckmanConnect により、当社の専門家がリモートで問題をリアルタイムでトラブルシューティングおよび診断を行い、ワークフローの中断を最小限に抑え、回避可能なオンサイト訪問を減らし、ラボの生産性を高めることができます。
Learn Moreトレーニング
初心者から経験豊富なラボの専門家まで、ニーズに合わせてさまざまなトレーニングコースを提供しています。 当社の専門トレーナーは、長年にわたるラボでの経験と高度な学習技術を組み合わせて、研究員の能力を強化し、研究を促進します。
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