![]() |
||||
|
お問い合わせ |
BeckmanConnect Remote Service
BeckmanConnect remote service provides ample benefits, streamlining our quality service by allowing our technicians to diagnose and troubleshoot issues in real-time, keeping your instruments in top shape, and maximizing uptime and performance.
Learn MoreQualification Services
To help meet regulatory requirements, our certified service engineers are extensively trained in Installation Qualification and Operational Qualification (IQ/OQ) procedures and protocols.
- Qualified installation services
- Requalification services
保守プランは、定期点検で故障を未然に防ぎ、万が一の時も最優先の対応でダウンタイムを最小限に収めます。
ベックマンコールターでは機器が仕様内で稼働するよう、正規部品と専門家のサポートを含む幅広い保守プランをご用意しております。保守プランに加入することでダウンタイムをなくし、ワークフローを妨げることなく最適化されたシステムパフォーマンスと高品質な結果が得られます。
お客様のニーズと予算に合わせた最適な保守プランをお選びください。
シンプルプラン (EB) |
||
年2回の定期保守点検およびメンテナンスキット、緊急作業に伴う技術料金および出張料金を含みます。ただし修理に使用した部品、消耗品および試薬は含みません。
|
プロテクトプラン (PT) |
||
シンプルプランの内容に加えて、修理に使用した部品を含みます。ただし、レーザー、消耗品および試薬は含みません。
|
オールインプラン (CP) |
||
プロテクトプランの内容に加えて、レーザーの取替費用が含まれます。
|
オールインプラン (CP) |
||
プロテクトプランの内容に加えて、稼働性能適格性確認プログラム(定期保守点検時実施、年1回)もしくはアプリケーションスペシャリストによる訪問サポート(回数制限あり)を含む契約が選べます。
|
追加サービス
お客様に合ったプランは?
注意事項
- CytoFLEXシリーズ、DxFLEXシリーズの定期保守点検は年1回となります。
- 機器の移設にかかわる作業については適用外となります。
- お客様の作業ミスによる不具合、故障については契約対象外となります。