お気軽にお問合せください
ベックマン・コールター ライフサイエンス製品を最も把握している専門家からのサービスとサポートにお任せください。 認定されたテクニカルサポーターは、技術的な問題を特定、切り分け、解決できるように専門的なトレーニングを受けています。
技術的な問題に関する電子メールアシスタンスについては、ここをクリックしてリクエスト フォームを送信してください。
コールセンターにお電話ください。 電話またはリモート機能を使用してトラブルシューティングし、必要に応じてフィールド エンジニアによるオンサイト訪問をスケジュールします。
キーワード、製品、アイテム、ドキュメント、またはロット番号でさまざまなテクニカル ドキュメントを検索できます。
回答をご覧ください。
お客様の研究をサポートすることは私たちの最優先事項です。 サービスのスケジュールまたはご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。
保守プランの選択にサポートが必要ですか?お問い合わせください。
技術サポートが必要ですか? お問い合わせをご送信ください。
保守プランの見積りについて、 お問い合わせください。