技術サポート

研究室における信頼性

当社は専門性が高い一方で、個々に対するサービスやサポートを世界中で提供するという確固とした評判を築き上げてきました。オンラインや現場でのトレーニングオプションから当社の機器における最長の稼働時間の使用を保証できるようにするサービスプランまで、我々のゴールは皆さんが生産性を最大限に高める必要のあるサポートをご提供することです。

当社の技術コールセンターは技術的な問題を解決するサポートを受けるための最初の連絡先です。専門分野のトレーニングを受け認定された専門家が、最も技術的な問題でも電話にて特定、区分けし、解決することが可能です。北米の場合は、技術サポート(800-369-0333:月~金曜日:8 am~8 pm ET)までご連絡ください。

ワールドクラスのサポートという点では、皆さんがどこにいようと我々がそばについています。世界中の事務所の拠点をご確認下さい。

登録されたお客様は固有のIDのついた機器についてオンラインサポートの依頼書を提出することができます。技術サポートの件でお電話をされる際、またはログインされる際は、この固有のシステムID番号(SID)を使用してください。ここで固有の機器IDにアクセスしてください。 

製品登録/シリアル番号からシステムIDへの変換

機器を以前に登録しているにもかかわらずユーザー名をお持ちでない場合、ここで登録できます。機器のシリアル番号を入力すると、自動的にシステムID番号(SID)を取得できます。

注:機器/製品の登録に変換ツールを使う必要はありません。

規制当局の連絡先/規制当局からの通知の閲覧

規制当局からの通知を受領、閲覧、および承諾するために規制当局の連絡先プロフィールを作成または更新します。

技術資料

当社の技術資料ライブラリで、オペレーターズガイド(IFU)、証明書、適合宣言書、製品についてのお知らせ、製品情報通知書などの技術資料を、製品、アイテム/参照番号、文書番号、ロット番号、またはキーワードで検索することができます。 

Register your instrument

Register your Beckman Coulter instrument for quick, efficient service and technical support.

FAQs

Fast answers to frequently asked questions.