技術サポート
研究室における信頼性
当社は専門性が高い一方で、個々に対するサービスやサポートを世界中で提供するという確固とした評判を築き上げてきました。オンラインや現場でのトレーニングオプションから当社の機器における最長の稼働時間の使用を保証できるようにするサービスプランまで、我々のゴールは皆さんが生産性を最大限に高める必要のあるサポートをご提供することです。
当社の技術コールセンターは技術的な問題を解決するサポートを受けるための最初の連絡先です。専門分野のトレーニングを受け認定された専門家が、最も技術的な問題でも電話にて特定、区分けし、解決することが可能です。北米の場合は、技術サポート(800-369-0333:月~金曜日:8 am~8 pm ET)までご連絡ください。
ワールドクラスのサポートという点では、皆さんがどこにいようと我々がそばについています。世界中の事務所の拠点をご確認下さい。
Technical Inquiry Request
For email assistance with technical issues, click here to submit a request form. We will respond to your inquiry within 24 hours.製品登録/シリアル番号からシステムIDへの変換
機器を以前に登録しているにもかかわらずユーザー名をお持ちでない場合、ここで登録できます。機器のシリアル番号を入力すると、自動的にシステムID番号(SID)を取得できます。
注:機器/製品の登録に変換ツールを使う必要はありません。