修理サービス

サービスプランの開始

オペレーターの効率と機器の稼働時間は、お客様の研究に非常に重要なポイントです。
当社は、故障予防メンテナンス、純正部品、高品質な修理対応だけでなく、オンラインセミナーやトレーニングなどあらゆるサポートをご提供しています。

当社のお客様サポートセンターは、お客様の技術的な問題を解決するための窓口です。専門分野のトレーニングを受けた専門家が、電話にて問題を特定し、解決に導きます。

お客様がどこにいても、わたしたちはワールドクラスのサポートをいたします。

 

パーティクルカウンターおよびAnatel機器の修理に関して

当社は30年以上にわたり、高品質のカスタマーサービスをご提供しています。東京のサービスセンターにて校正、修理、バリデーションのご要望に対応しています。

 

貴施設でのサービス修理、校正、およびバリデーションサービス 

弊社は、お客様の機器の寿命を延ばし、機能やパフォーマンスを向上させるためのサービスをご提供しています。お客様のご施設でサポートが必要な場合は、弊社の高品質で効率的なサービス研修を受けたエンジニアが訪問しサービスをご提供します。

 

修理及び機器操作等のお問合せ 
0120-826-777 または03-6745-4705
 (9:00~17:30 土・日・祝日・その他休業日を除く)

製品及びアプリケーションに関するお問合せ
0120-566-730 または03-6745-4704 
(9:00~17:30 土・日・祝日・その他休業日を除く)