修理サービス

操作者のパフォーマンスと機器の稼働時間はお客様の研究および研究室での作業に非常にとって重要です。ライフサイエンス業界での長期にわたるリーダーシップにより、当社は予防的メンテナンス、オリジナルのOEMパーツ、および質の高い修理から、包括的なオンライン学習や指導者主導のトレーニングプログラムまであらゆる面でお客様に信頼されています。 
サービスプランの開始

カスタマー技術コールセンターは技術的な問題を解決するサポートを受けるための最初の連絡先です。専門分野のトレーニングを受け認定された専門家が、電話にて、最も技術的な問題を特定、区分けし、解決することが可能です。北米の場合は、技術サポート(800-369-0333:月~金曜日:8 am~8 pm ET)までご連絡ください。

ワールドクラスのサポートという点では、皆さんがどこにいようと我々がそばについています。世界中の事務所の拠点をご確認下さい。

技術サポート

800-369-0333(月~金曜日:8 am~8 pm ET)

 

 

 

粒子測定およびAnatel機器のデポサービスコーディネーション

30年以上にわたり、当社はデポサービスセンターで質の高いカスタマーサービスをご提供してきました。北米の5ヵ所のデポにて較正、修理、品質管理まで、ご要望にお応えしています。 

電子メールでのRMAの依頼: serviceadmingp@beckman.com.

 

現地でのサービス修理、較正、およびバリデーションサービス 

製造会社が提供するサービスは、お持ちの機器の寿命を延ばし、機能やパフォーマンスを向上させます。現地やデポでのサポートが必要な場合は、当社の工場で研修を受けた現場シスムエンジニアを信頼してください。最も効率的で有効なサービスをご提供します。

全製品(米国およびカナダ)電話:800-369-0333

粒子測定の修理(米国およびカナダ)電子メール:particlecountingsupport@beckman.com

  

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