Beckman Connect logo

BeckmanConnect Diagnostic Support

迅速なサポートのためのシステムインサイトの改善

BeckmanConnectの登録

今すぐインストール

BeckmanConnectリモート診断サポートは、ご使用の装置の性能に関するより優れた洞察を当社のサービスチームに提供して、装置の稼働時間の改善に役立ちます。重要なパフォーマンスデータおよびメンテナンスデータは安全な中央システムに定期的に送信され、そこでは動作パラメータを確認して潜在的な問題を診断できます。

メリット

安全なデータ転送

  • QCおよびメンテナンスログ、ソフトウェアのインストールステータス、オンラインステータスなどを含む、転送される装置のパフォーマンスデータには、保護対象保険情報(PHI)または個人を特定できる情報(PII)が含まれない
  • 最新のマルウェア対策ソフトウェアサーバー側でスキャンされるすべてのデータ

効率的なサポート

  • QCおよびメンテナンスログを継続的に収集して、ベックマン・コールター ライフサイエンスのサポート担当者がすぐに利用できるため、迅速で効率的なリモートサポートが可能
  • 現場の訪問が必要な場合も、事前に機器状況の詳細を把握でき、エンジニアは多くの場合問題をより迅速に解決可能

安全な制御

  • ISO/IEC 27001認証取得およびGDPR準拠
  • 暗号化された、許可ベースの通信制御により、地元のベックマン・コールター ライフサイエンスサポートのエキスパートとの安全なセッションが可能
  • 各リモートサポートセッションに必要なポリシー設定およびお客様の承認

以下の場合、BeckmanConnectの診断サポートが利用可能です。

  • コントローラのオペレーティングシステムがWindows 7以降を搭載している、CytoFLEXシリーズ装置およびDxFLEX。今後、他の装置へのアクセスを拡大する予定です。※Diags ver INSTALLを推奨
  • 米国、カナダ、オーストリア、ベルギー、ブラジル、クロアチア、チェコ共和国、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、アイルランド、イタリア、ルクセンブルク、メキシコ、モナコ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、スロバキア、スペイン、スウェーデン、スイス、英国、オーストラリア、日本、韓国、インド、フランス領ポリネシア、グアダループ、レユニオン、プエルトリコ、ボツワナ、南アフリカ内、フランス領ギアナ、マヨット、マルティニーク島。

これらのデジタルソリューションとサポート特典は、装置が標準保証期間内にある場合、またはサービスプランを設定している場合にのみ利用できます。サービスプランがありませんか? あなたにぴったりのものを探しましょう。

サービスプランの選択

お問い合わせ

お客様の研究をサポートすることは私たちの最優先事項です。 サービスのスケジュールまたはご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

保守プラン

保守プランの選択にサポートが必要ですか?お問い合わせください。

テクニカルサポート

技術サポートが必要ですか? お問い合わせをご送信ください。

お見積依頼

保守プランの見積りについて、 お問い合わせください。