Beckman Connect logo

BeckmanConnect Remote Support

リアルタイムのトラブルシューティングと解決策

BeckmanConnectリモートサポートは、緊急サービスおよびサポートのための待ち時間を最小限に抑えるために役立つ1つの方法です。装置がBeckmanConnectリモートサポートにリンクされると、高度な訓練を受けた当社のサービススペシャリストがお客様のワークステーションに安全にアクセスし、リモートでリアルタイムに問題を修正できます。

优势

Remote Support 

オンサイト訪問の 必要性が低減

装置がBeckmanConnectリモートサポートにリンクされている場合は、66%の問題をリモートから解決できます。BeckmanConnectリモートサポートを使用しない場合は、22%まで下がります。

faster service fixes

より迅速な修正

リモートでの解決と根本原因の診断が改善されることにより、問題解決までの待ち時間が2日短縮します。

seamless easy service

シームレスで簡単

BeckmanConnectリモートサポートを利用したことがあるお客様は、自身の体験を1~7(「1」は非常に簡単、「7」は非常に難しい)のNES尺度で1.4と評価しました。

safe secure service

安心、安全

お客様は、HIPAAのトレーニングを受けた弊社のサポートエキスパートと直接対話します。BeckmanConnectリモートサポートソフトウェアは、ISO/IEC 27001認定を受け、GDPRに準拠しています。通信制御は暗号化され、権限ベースで行われます。

以下のBeckmanConnectリモートサポートが利用可能です。

  • CytoFLEXシリーズの装置、DxFLEX、Biomek 4000、Biomek NX/NXp用。Biomek FX/FXpとData Innovations Instrument Manager(コントローラーのオペレーティングシステムがWindows 7以上)、Biomek iシリーズワークステーション、Vi-CELL BLU、Navios EX、Navios、Aquios CL、DxFLEX、CytoFLEX SRT、CellMek SPS(コントローラーのオペレーティングシステムがWindows 10)。今後、他の装置へのアクセスを拡大する予定です。
  • 米国、カナダ、オーストリア、ベルギー、ブラジル、クロアチア、チェコ共和国、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、アイルランド、イタリア、ルクセンブルク、メキシコ、モナコ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、スロバキア、スペイン、スウェーデン、スイス、英国、オーストラリア、日本、韓国、インド、フランス領ポリネシア、グアダループ、レユニオン、プエルトリコ、ボツワナ、南アフリカ内。

これらのデジタルソリューションとサポート特典は、装置が標準保証期間内にある場合、またはサービスプランを設定している場合にのみ利用できます。サービスプランがありませんか? あなたにぴったりのものを探しましょう。

サービスプランの選択

お問い合わせ

お客様の研究をサポートすることは私たちの最優先事項です。 サービスのスケジュールまたはご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

保守プラン

保守プランの選択にサポートが必要ですか?お問い合わせください。

テクニカルサポート

技術サポートが必要ですか? お問い合わせをご送信ください。

お見積依頼

保守プランの見積りについて、 お問い合わせください。