BeckmanConnect Remote Support
リアルタイムのトラブルシューティングと解決策
BeckmanConnectの登録
BeckmanConnectリモートサポートは、緊急サービスおよびサポートのための待ち時間を最小限に抑えるために役立つ1つの方法です。装置がBeckmanConnectリモートサポートにリンクされると、高度な訓練を受けた当社のサービススペシャリストがお客様のワークステーションに安全にアクセスし、リモートでリアルタイムに問題を修正できます。
利点
効率
- 安全なワークステーションアクセスおよび可視性
- リアルタイムトラブルシューティングおよび問題解決
- シームレスソフトウェアアップグレード、構成およびリロード
- システムの認識と迅速なオンサイトサポート
生産性
- 装置の稼働率を向上
- ワークフローの中断を最小化
- 電話に要するオペレータの時間を低減
- 回避可能なオンサイト訪問のための待ち時間を低減
セキュリティ
- 暗号化された、権限ベースの通信管理
- お客様の地域のBeckman Coulterサポートスペシャリストとの安全なセッション
- 各リモートサポートセッションにはポリシー構成およびお客様の承認が必要
以下のBeckmanConnectリモートサポートが利用可能です。
- CytoFLEXシリーズの装置、DxFLEX、Biomek 4000、Biomek NX/NXp用。Biomek FX/FXpとData Innovations Instrument Manager(コントローラーのオペレーティングシステムがWindows 7以上)、Biomek iシリーズワークステーション、Vi-CELL BLU、Navios EX、Navios、Aquios CL、DxFLEX、CytoFLEX SRT、CellMek SPS(コントローラーのオペレーティングシステムがWindows 10)。今後、他の装置へのアクセスを拡大する予定です。
- 米国、カナダ、オーストリア、ベルギー、ブラジル、クロアチア、チェコ共和国、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、アイルランド、イタリア、ルクセンブルク、メキシコ、モナコ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、スロバキア、スペイン、スウェーデン、スイス、英国、オーストラリア、日本、韓国、インド、フランス領ポリネシア、グアダループ、レユニオン、プエルトリコ、ボツワナ、南アフリカ内。