Beckman Connect logo

BeckmanConnect Remote Support

リアルタイムのトラブルシューティングと解決策

BeckmanConnectリモートサポートは、緊急サービスおよびサポートのための待ち時間を最小限に抑えるために役立つ1つの方法です。装置がBeckmanConnectリモートサポートにリンクされると、高度な訓練を受けた当社のサービススペシャリストがお客様のワークステーションに安全にアクセスし、リモートでリアルタイムに問題を修正できます。

利点

効率

  • 安全なワークステーションアクセスおよび可視性
  • リアルタイムトラブルシューティングおよび問題解決
  • シームレスソフトウェアアップグレード、構成およびリロード
  • システムの認識と迅速なオンサイトサポート

生産性

  • 装置の稼働率を向上
  • ワークフローの中断を最小化
  • 電話に要するオペレータの時間を低減
  • 回避可能なオンサイト訪問のための待ち時間を低減

セキュリティ

  • 暗号化された、権限ベースの通信管理
  • お客様の地域のBeckman Coulterサポートスペシャリストとの安全なセッション
  • 各リモートサポートセッションにはポリシー構成およびお客様の承認が必要

以下のBeckmanConnectリモートサポートが利用可能です。

  • CytoFLEXシリーズの装置、DxFLEX、Biomek 4000、Biomek NX/NXp用。Biomek FX/FXpとData Innovations Instrument Manager(コントローラーのオペレーティングシステムがWindows 7以上)、Biomek iシリーズワークステーション、Vi-CELL BLU、Navios EX、Navios、Aquios CL、DxFLEX、CytoFLEX SRT、CellMek SPS(コントローラーのオペレーティングシステムがWindows 10)。今後、他の装置へのアクセスを拡大する予定です。
  • 米国、カナダ、オーストリア、ベルギー、ブラジル、クロアチア、チェコ共和国、デンマーク、エストニア、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、アイルランド、イタリア、ルクセンブルク、メキシコ、モナコ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、スロバキア、スペイン、スウェーデン、スイス、英国、オーストラリア、日本、韓国、インド、フランス領ポリネシア、グアダループ、レユニオン、プエルトリコ、ボツワナ、南アフリカ内。

これらのデジタルソリューションとサポート特典は、装置が標準保証期間内にある場合、またはサービスプランを設定している場合にのみ利用できます。サービスプランがありませんか? あなたにぴったりのものを探しましょう。

サービスプランの選択

お問い合わせ

お客様の研究をサポートすることは私たちの最優先事項です。 サービスのスケジュールまたはご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

保守プラン

保守プランの選択にサポートが必要ですか?お問い合わせください。

テクニカルサポート

技術サポートが必要ですか? お問い合わせをご送信ください。

お見積依頼

保守プランの見積りについて、 お問い合わせください。