Lab technician working on computer

デジタルソリューションおよびサポート

価値あるサポートを受けるために役立つ高度なツールとテクノロジー

BeckmanConnect Remote Support BeckmanConnect Diagnostic Support

必要なサポートを、必要なときおよび場所で、簡単に受けられるように支援します。リモートデスクトップ接続、拡張現実(AR)サポート、仮想現実(VR)トレーニングを含む、増え続けるデジタルツールとテクノロジーの選択肢を活用しており、機器のダウンタイムを最小限に抑え、ラボの生産性を最適化するために役立つ、適切な装置の導入を保証いたします。

BeckmanConnect Remote Support

装置がBeckmanConnectリモートサポートにリンクされると、リモートでリアルタイムに問題を安全に修正できます。

Install

BeckmanConnect Diagnostic Support

当社のサービスエキスパートは、装置の性能に関するより優れた洞察力を生かしてリモート診断を実行します。それにより装置のダウンタイムは最小限に抑えられます。

Install

 

これらのデジタルソリューションとサポート特典は、装置が標準保証期間内にある場合、またはサービスプランを設定している場合にのみ利用できます。サービスプランがありませんか? あなたにぴったりのものを探しましょう。

サービスプランの選択

お問い合わせ

お客様の研究をサポートすることは私たちの最優先事項です。 サービスのスケジュールまたはご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

保守プラン

保守プランの選択にサポートが必要ですか?お問い合わせください。

テクニカルサポート

技術サポートが必要ですか? お問い合わせをご送信ください。

お見積依頼

保守プランの見積りについて、 お問い合わせください。