サービス契約または保証は {date} に期限が切れます。
解決方法:
サービス範囲を継続するオプションについては、最寄りのサービス担当者までお問い合わせください
問題が検出されると、Windows通知センターとBeckmanConnect通知クライアントに通知が送信されます(最大 1 日1 回)。*
装置のオフライン時に通知が送信される場合は、起動後にWindows通知センターに通知が表示されます(通知が生成されてから24時間以内に装置が起動してオンラインになった場合のみ)。装置が24時間以内にオンラインにならない場合は、新しい通知が送信されるまで、Windows通知センターには通知が表示されません。ただし、BeckmanConnect通知クライアントには引き続き表示されます。
Windows通知センターの通知は短い時間画面に表示されます。Windows 10では、以前に送信済みの通知が画面の右下隅にあるコメントアイコンから確認できます。通知ポップアップまたはBeckmanConnect通知クライアントアイコンをクリックするだけで、インターフェイスをロードできます。通知の受信時にBeckmanConnect通知クライアントウィンドウが開いている場合は、更新済みのリストを表示するにはウィンドウを閉じてから再び開く必要があります。
BeckmanConnect通知クライアントのドロップダウンメニューを使用すると、一定の期間Windows通知を表示させないようにすることができます。遅延(スヌーズ)時間を設定すると、残りのスヌーズ時間の間、通知がロックされます。
*通知はBeckmanConnectバージョン2.0以降でのみ利用できます。
サービス契約または保証は {date} に期限が切れます。
解決方法:
サービス範囲を継続するオプションについては、最寄りのサービス担当者までお問い合わせください
→ 当社の記録によると、TeamViewerリモートデスクトップソフトウェアはBeckmanConnectインストーラーを介してインストールされましたが、#日間オンラインで表示されていません。TeamViewerアプリケーションは、PCの電源が入っていてインターネットに接続しているときに常に実行されるように設定されています。コントローラPCの電源をオフにして7日以上経過した後にこのメッセージが表示される場合、メッセージを解決すると、次回の毎日のTeamViewerステータスチェック時に通知センターから削除されます。24時間経過しても通知クライアントに通知が表示される場合は、トラブルシューティングに進みます。
解決方法:

ステータスが緑色でない場合は、http://www.teamviewer.com/にアクセスできることを確認してください。www.teamviewer.com にアクセスできる場合は、[email protected]まで連絡して支援を求めてください。

www.teamviewer.comにアクセスできない場合、所属する機関がTeamViewerをブロック済みです。ITチームと協力してブロックを削除してください。ブロックを削除できない場合は、BeckmanConnectリモートデスクトップを削除してください。
[このメッセージは、リモートサポート機能がインストールされている場合にのみ表示されます。]
解決方法:
TeamViewerクライアントを保護するポリシーが正しく構成されていません。PCのセキュリティを最大限に高め、不正アクセスの可能性を減らすには、コントロールパネルからBeckmanConnectをアンインストールします。TeamViewerが存在する場合は削除して、BeckmanConnectのウェブサイトで入手可能な最新のインストーラーを使用して再インストールします。
[このメッセージは、データ収集機能とリモートサポート機能の両方がインストールされている場合にのみ表示されます。]
解決方法:
(存在する場合は) BeckmanConnectをコントロールパネルからアンインストールし、BeckmanConnectウェブサイトで入手可能な最新のインストーラを使用して再インストールします。
[このメッセージは、データ収集機能がインストールされている場合にのみ表示されます。]
解決方法:
データが7日間以上システムからアップロードされていません。通知アイコンを確認して、アクションが必要かどうかを判断します。
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データ同期は機能しており、問題が解決されました。 | アクションは必要ありません。通知は24時間以内に通知クライアントのアクティブな問題のリストから削除されます |
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このアイコンが10分以上表示され、インターネットに接続されている場合は、Beckmanサーバーとの通信に問題がある可能性があります。 | C:\ProgramData\Beckman Coulter\Connect\Logにあるすべてのログファイルを圧縮して、問題のトラブルシューティングのために [email protected] まで送信します。 |