その他のFAQ

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最新のバーコード読み取りシステムにアップグレードしない場合、研究室の製品の受け取りが遅くなる可能性はありますか。 | 最新のバーコード読み取りシステムにアップグレードしない場合、研究室の製品の受け取りが遅くなる可能性はありますか。
どのような追加情報が2D GS1データマトリックスバーコードに含まれているのですか。 | どのような追加情報が2D GS1データマトリックスバーコードに含まれているのですか。
安全性データシート(SDS)を依頼する電話連絡先を教えてください。 | 安全性データシート(SDS)を依頼する電話連絡先を教えてください。
購入した製品の仕様に変更を加える必要がある場合どうすればよいですか。 {B4B9AFCB-CE61-43B1-A6EB-63B5269F1F2C} | 購入した製品の仕様に変更を加える必要がある場合どうすればよいですか。
わたしが必要とする抗体をベックマン・コールター ライフサイエンスが取り扱っていない場合、委託製造サービスを使用することは可能ですか。 | わたしが必要とする抗体をベックマン・コールター ライフサイエンスが取り扱っていない場合、委託製造サービスを使用することは可能ですか。
請負清掃業者はどのような指示を受けるのですか。 | 請負清掃業者はどのような指示を受けるのですか。
自分たちの業務のニーズを満たせるよう納品スケジュールを立てることはできますか。 | 自分たちの業務のニーズを満たせるよう納品スケジュールを立てることはできますか。
滴定のサポートをお願いできますか。 | 滴定のサポートをお願いできますか。
ONE試験とは何ですか。またこれは何と関連しているものですか。 {2E7D1DB1-149A-4695-9368-6AE98EA1E08D}|{AB5F08B0-0932-4EB1-B172-AA39097B8373}|{4601F308-37F1-4D8E-8F34-1DD11533A746}|{C7CEB34C-97E2-4DAC-9B90-C9210B0E9ABC}|{915ADD76-571F-4D77-89D8-7BCD94C23C11}|{A7510708-5054-4111-8386-B0F9CFB1FDF2} | ONE試験とは何ですか。またこれは何と関連しているものですか。
カスタムオーダーには通常どのくらい時間がかかりますか。 | カスタムオーダーには通常どのくらい時間がかかりますか。
私のカスタム製品はCE/ASRと表示されますか。 | 私のカスタム製品はCE/ASRと表示されますか。
リスクベースサンプルサイト選択とは何ですか。 | リスクベースサンプルサイト選択とは何ですか。
メガサイズのクリーンルームでのサンプリングに変更はありましたか。 | メガサイズのクリーンルームでのサンプリングに変更はありましたか。
委託管理サービスでどのように我々の研究室をサポートしてくれますか。 | 委託管理サービスでどのように我々の研究室をサポートしてくれますか。
どの研究室も委託製造サービスを活用できますか。 | どの研究室も委託製造サービスを活用できますか。
ベックマン・コールターはバーコード読み取りシステムを提供していますか、もしくはそれらを購入する際の補助を実施していますか。 | ベックマン・コールターはバーコード読み取りシステムを提供していますか、もしくはそれらを購入する際の補助を実施していますか。
バーコード読み取りシステムで何かお薦めはありますか。 | バーコード読み取りシステムで何かお薦めはありますか。
施設でバーコード読み取りシステムを使用しない場合、研究室が講じるべき措置は何かありますか。 | 施設でバーコード読み取りシステムを使用しない場合、研究室が講じるべき措置は何かありますか。
なぜあなたの会社の機器を登録する必要があるのですか。 | なぜあなたの会社の機器を登録する必要があるのですか。
システムIDとは何ですか。 | システムIDとは何ですか。
私のシステムIDは表示された機器と一致しますか。 | 私のシステムIDは表示された機器と一致しますか。
私のシステムID番号で誤った機器が表示される場合どうすればよいですか。 | 私のシステムID番号で誤った機器が表示される場合どうすればよいですか。
自分のシステムID番号を確認するにはどうすればよいですか。 | 自分のシステムID番号を確認するにはどうすればよいですか。
技術サポートやアシスタンスは電話で受けることができますか。 | 技術サポートやアシスタンスは電話で受けることができますか。
私の会社がある地域にサービスエンジニアがいない場合、追加料金がかかりますか。 | 私の会社がある地域にサービスエンジニアがいない場合、追加料金がかかりますか。
ベックマン・コールターの現地エンジニアはどのようなトレーニングを受けていますか。 | ベックマン・コールターの現地エンジニアはどのようなトレーニングを受けていますか。
ベックマン・コールターは次回のCAP/FDAの監査でどのように我々の会社を支援してくれますか。 | ベックマン・コールターは次回のCAP/FDAの監査でどのように我々の会社を支援してくれますか。
賃率の割り引き交渉は可能ですか。 | 賃率の割り引き交渉は可能ですか。
私が購入した機器について、誰が新しい付属品をインストールしたりアップグレードを行ったりするのでしょうか。 | 私が購入した機器について、誰が新しい付属品をインストールしたりアップグレードを行ったりするのでしょうか。
バイオハザードエリアの研究機器に対してサービスは提供してもらえますか。 | バイオハザードエリアの研究機器に対してサービスは提供してもらえますか。
早い段階で予防的メンテナンス(P.M.)は受けられますか。 | 早い段階で予防的メンテナンス(P.M.)は受けられますか。
どのエンジニアが私の電話に対応してくれるのかどうすれば分かりますか。 | どのエンジニアが私の電話に対応してくれるのかどうすれば分かりますか。
我々のサービスエンジニアがベックマン・コールターのすべての製品を修理することは可能ですか。 | 我々のサービスエンジニアがベックマン・コールターのすべての製品を修理することは可能ですか。
なぜ担当のサービスエンジニアに直接電話してはいけないのですか。 | なぜ担当のサービスエンジニアに直接電話してはいけないのですか。
提供されているサービスに満足できない場合、どのように問題を報告すればよいですか。 | 提供されているサービスに満足できない場合、どのように問題を報告すればよいですか。
我々のサービス担当者が現場にいる場合、機器に対して予防的メンテナンスを行ってもよいですか。 | 我々のサービス担当者が現場にいる場合、機器に対して予防的メンテナンスを行ってもよいですか。
第三者から購入した機器に対してサービス契約を提供していますか。 | 第三者から購入した機器に対してサービス契約を提供していますか。
契約期間中に契約をアップグレードするにはどうすればよいですか。 | 契約期間中に契約をアップグレードするにはどうすればよいですか。
ベックマン・コールターのサービス契約を選択すべき理由は何ですか。 | ベックマン・コールターのサービス契約を選択すべき理由は何ですか。
サービス契約価格に関する情報をどうすればもっと入手できますか。 | サービス契約価格に関する情報をどうすればもっと入手できますか。
使用頻度の高い追加機器に対して予防的メンテナンス(PM)の補償を受けられますか。 | 使用頻度の高い追加機器に対して予防的メンテナンス(PM)の補償を受けられますか。
製造が終了した機器のサポートはしてもらえますか。 {51B62603-A7B9-4103-906C-1F4EA33A9498} | 製造が終了した機器のサポートはしてもらえますか。
あなたの会社の保証および/またはサービス契約の下でどういったサービスを提供してもらえますか。 {51B62603-A7B9-4103-906C-1F4EA33A9498} | あなたの会社の保証および/またはサービス契約の下でどういったサービスを提供してもらえますか。
私の研究所がバーコード読み取りシステムをアップグレードする場合、引き続き一次元バーコードを使用することはできますか。 | 私の研究所がバーコード読み取りシステムをアップグレードする場合、引き続き一次元バーコードを使用することはできますか。

新しいバーコードへの変更に関するより詳細な情報をどこで得られますか。

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新しいバーコードへの変更に関するより詳細な情報をどこで得られますか。

影響のある製品に対する変更のタイムラインを教えてください。顧客はいつの段階で新しいバーコードを読み取れるようにしておく必要がありますか。 | 影響のある製品に対する変更のタイムラインを教えてください。顧客はいつの段階で新しいバーコードを読み取れるようにしておく必要がありますか。
新しいバーコードを読み取るのに必要な読み取り機はどのような種類のものですか。 | 新しいバーコードを読み取るのに必要な読み取り機はどのような種類のものですか。
このバーコードの変更はベックマン・コールターの機器を使用する際に使う試薬バーコードに影響を及ぼしますか。 | このバーコードの変更はベックマン・コールターの機器を使用する際に使う試薬バーコードに影響を及ぼしますか。
新しいバーコード基準を採用する理由は何ですか。 | 新しいバーコード基準を採用する理由は何ですか。
近い将来試薬のバーコードを変更する予定はありますか。 | 近い将来試薬のバーコードを変更する予定はありますか。