保証と契約

最新の保証およびサービス契約を確認する

My Warrantiesアプリケーションでは、購入された機器に付随するすべての保証とサービス契約のステータスに関する最新情報をご提供します。次回の保証期限が明示されており、ここで機器に対するサービス契約見積もりや特定の機器に対する技術サポートを依頼することができます。アプリケーションへのアクセスにはベックマン・コールターのお客様として登録またはログインが必要となります。

My Warrantiesには(ログイン後に)ウェブサイトのすべてのページにあるトップナビゲーションバーのポータルメニューからアクセスできです。

サービス契約のオプションについて学びましょう。

利用できる様々なサービス契約の種類について学ぶため、研究室のタイプを選択してください。

サービス契約見積もりの依頼

当社のサービス契約は基本的な修理から機器の認定まであり、1つの機器システム、研究室全体、または機関全体をカバーしています。各契約は、お客様の信頼する機器が、研究室で最高のパフォーマンスを容易に発揮できるよう構成されています。すでにどのようなサービス契約を結びたいかお決まりの場合は、My Warrantiesアプリケーションの特定機器の隣にある「サービス契約を依頼する」リンクを選択してください。

機器を登録する

当社の保証またはサービス契約でバックアップされた機器には最高のサポートをご提供することをお約束します。我々カスタマー技術サポートチームは、当社のウェブサイトの機能はその卓越したサービスの延長と考えています。このセクションでは保証の機能と延長保証プログラムについてご説明します。お客様の機器を登録するには、My Warrantiesアプリケーションに進んでください。

機器登録の利点

  • 契約更新に関するお知らせ-契約更新のお知らせによってサービス契約の更新がより容易になります。この機能では補償の失効を避けられるよう、契約満了日の30日前に電子メールで通知します。
  • システムID番号およびシリアル番号の一致-お客様のシステムID番号はオンラインと電話によるワールドクラスのサービスとサポートへの鍵となります。このシステムID番号と購入機器のシリアル番号とを一致させるこの機能を使用して、契約および/または保証の最新状況もお知らせすることができます。