訪問サービス&テレフォンサービス

FCM サポート&サービス 操作説明からアプリケーションまで

訪問サービス

訪問サポートサービスは、お忙しい方のために、弊社テクニカルサポート担当者が訪問し、実際の機器操作やアプリケーションなどの疑問点を直接ご説明するサービスです。

豊富な経験により提供されるサポートサービスは、お客様のニーズに合わせたオーダーメイドのサービスです。

 

【サポート内容のお見積り】

あらかじめ、詳細な打ち合わせのもとに、弊社テクニカルサポート担当者が訪問して、サポートサービスを実施いたします。サポートサービスのお見積をいたしますので、お問い合わせください。

【訪問サポート基本技術料金】

1件につき17,000円(1時間以内)

【訪問サポート超過技術料金】

1時間を超えた場合、1時間あたり10,000円を頂きます。なお、営業時間外(午後5時30分以降または弊社休日)は、15,000円になります。

【出張料】

訪問するテクニカルサポート担当者が所属しているオフィースからの距離に応じて下記のように 規定されております。

距離 出張料
25km未満 7,000円
50km未満 10,000円
100km未満 13,000円
200km未満 18,000円
300km未満 26,000円
400km未満 35,000円
500km未満 45,000円
600km以上 60,000円

【宿泊費】

サポートサービスが、2日以上におよび宿泊が必要な場合は、宿泊費13,000円を頂きます。

【教材費】

ご提供するサービスの内容によりましては、教材費を頂きます。

<ご注意>

ご要望にお答えできない内容のサポートもございますので、あらかじめご了承下さい。提供いたしましたサポートサービスにつきまして、ご満足いただけない場合には、無償にいたします。

★ 保守契約をご契約されている方 ★

保守契約の締結を頂いているお客様で、その保証内容により訪問サポート サービスが無償になります。保証内容につきましては、ご確認ください。

テレフォンサービス

テレフォンサポートサービスは、弊社テクニカルサポート担当者または修理担当者がお電話にて、実際の機器操作やアプリケーション、簡単なトラブルシューティングなどをご説明いたします。

【内容】

機器の使用方法、試薬の使用法、機器のトラブルに関してお電話いただきますと、専門の担当者がお答えいたします。

【テレフォン サポート料金】

無償で実施しております。

【ご連絡先およびご利用時間】

機器および試薬の使用方法に関して

  • 午前9時から午後5時30分
  • 月曜日から金曜日(祝祭日は除く)
  • TEL: 0120-566-730/03-6745-4705
  • FAX: 03-5530-2460

 

【教材費】

ご提供するサービスの内容によりましては、教材費を頂きます。送料は、弊社にて負担いたします。

<ご注意>

ご要望にお答えできない内容のサポートもございますので、あらかじめご了承ください。