訪問サービス&テレフォンサービス
FCM サポート&サービス 操作説明からアプリケーションまで
訪問サービス
訪問サポートサービスは、お忙しい方のために、弊社テクニカルサポート担当者が訪問し、実際の機器操作やアプリケーションなどの疑問点を直接ご説明するサービスです。
豊富な経験により提供されるサポートサービスは、お客様のニーズに合わせたオーダーメイドのサービスです。
【サポート内容のお見積り】
あらかじめ、詳細な打ち合わせのもとに、弊社テクニカルサポート担当者が訪問して、サポートサービスを実施いたします。サポートサービスのお見積をいたしますので、お問い合わせください。
【訪問サポート基本技術料金】
1件につき17,000円(1時間以内)
【訪問サポート超過技術料金】
1時間を超えた場合、1時間あたり10,000円を頂きます。なお、営業時間外(午後5時30分以降または弊社休日)は、15,000円になります。
【出張料】
訪問するテクニカルサポート担当者が所属しているオフィースからの距離に応じて下記のように 規定されております。
距離 | 出張料 |
25km未満 | 7,000円 |
50km未満 | 10,000円 |
100km未満 | 13,000円 |
200km未満 | 18,000円 |
300km未満 | 26,000円 |
400km未満 | 35,000円 |
500km未満 | 45,000円 |
600km以上 | 60,000円 |
【宿泊費】
サポートサービスが、2日以上におよび宿泊が必要な場合は、宿泊費13,000円を頂きます。
【教材費】
ご提供するサービスの内容によりましては、教材費を頂きます。
<ご注意>
ご要望にお答えできない内容のサポートもございますので、あらかじめご了承下さい。提供いたしましたサポートサービスにつきまして、ご満足いただけない場合には、無償にいたします。
★ 保守契約をご契約されている方 ★
保守契約の締結を頂いているお客様で、その保証内容により訪問サポート サービスが無償になります。保証内容につきましては、ご確認ください。
テレフォンサービス
テレフォンサポートサービスは、弊社テクニカルサポート担当者または修理担当者がお電話にて、実際の機器操作やアプリケーション、簡単なトラブルシューティングなどをご説明いたします。
【内容】
機器の使用方法、試薬の使用法、機器のトラブルに関してお電話いただきますと、専門の担当者がお答えいたします。
【テレフォン サポート料金】
無償で実施しております。
【ご連絡先およびご利用時間】
機器および試薬の使用方法に関して
- 午前9時から午後5時30分
- 月曜日から金曜日(祝祭日は除く)
- TEL: 0120-566-730/03-6745-4705
- FAX: 03-5530-2460
【教材費】
ご提供するサービスの内容によりましては、教材費を頂きます。送料は、弊社にて負担いたします。
<ご注意>
ご要望にお答えできない内容のサポートもございますので、あらかじめご了承ください。